薬膳火鍋OSHIDORI下北沢店

お知らせ

2023.07.17

~OSHIDORI通信☆2023夏~

毎日暑い日が続き、いよいよ夏本番…と思いきや、未だ梅雨明け宣言がされていない中、体調崩されていませんか?

体調管理には、快眠・快食と適度な運動が一番。
でもこうも暑い日が続くとエアコンから離れたくない…
そんな方にも召し上がっていただきたい薬膳料理を始めました♪

暑い日に身体の内側から熱くなる火鍋ももちろんおすすめですが、
夏バテや胃腸に効く薬膳を中心に料理に組み込んでみました。

一風変わった食事やドリンクをお探しの方も是非お試しください☆彡
・薬膳サムギョプサル
極厚豚バラやトントロをキノコなどのトッピングと共に野菜に巻いて食す。
特製薬膳みそでお召し上がりください。
・薬膳カルパッチョ
サーモンと真鯛を薬膳液に漬け込みました。
たっぷり野菜と一緒に召し上がっていただきます。
・天使のエビチリ
最高と名高い天使海老を贅沢にエビチリにしました。
特製薬膳ふりかけをかけてご提供。
・薬膳ハイボール
八角やシナモン等を漬け込んだウィスキーをソーダで割って。
二日酔いになりにくいですが、飲みすぎ注意。

 

↑薬膳サムギョプサル

RECRUIT採用情報

薬膳火鍋 OSHIDORIでは
共に働くスタッフを募集しています

採用情報はこちら

PAGETOP